2008-01-19

MacHeist に参加してみたお話。


 今更ですが、購入&参加してみました!
MacHeist Bundle とは、「素敵なアプリをセットにしてお安く提供。しかも任意の団体にその売り上げ25%を寄付できる」というもの。
昨年も同じように別のアプリをバンドルにして売っていたのですが、なにせその頃の私は Mac の操作自体良く分かっていないような完全なる初心者だったので、なんだか楽しそうだなぁと思いつつ遠巻きに眺めているだけでした。
でも今年はなんといっても CoverSutra と Pixelmator が欲しくて欲しくて。既に 1Password と AppZapper をレジスト済みだったのですがついに買ってしまいました。
実際使ってみると、Snapz Pro X と Speed Download 4 が意外にも大活躍で手放せません。

 このお祭りの残り日数もだいぶ少なくなってしまいましたが、もしこれからバンドルの購入を考えていらっしゃる方は下記のリンク先から買っていただけるととても嬉しいです!
なんでも紹介プレゼントアプリが貰えるらしいのでひっそり宣伝してみます。
ただ、こちらから何かお礼を差し上げるといった事も出来ないので、気が向いたらぜひということで……すいません。

それにしても、Mac 楽しすぎ。全然飽きないなあ。

(※1/22追記: なんと紹介アプリプレゼントのロックが解除されている事に先程気づきましたよ!リンクを踏んでバンドルを購入してくださった方に感謝の気持ちを抱きつつリンクを下げさせていただきます。本当に本当にありがとうございます!いただきましたアプリは早速使い倒します。)


by. D

0 件のコメント: